スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

"鳩山兄弟、菅、仙石、亀井、原口"の個人で補償したらいいのに。

JUGEMテーマ:気になること
 
一昨日でしたかね、
民主党はカネをバラ撒きたくてしようがないらしい。

もう少ししたら、韓国から"カネよこせ"の話が来るな。
なんて書いたけど、韓国側からすぐに反応が
仙谷官房長官の「戦後個人補償」発言に韓国では大きな期待

韓国のメディアは、日本の菅直人政権が、植民地時代の強制徴用者などに対する日本政府による補償に関して、これまでの政権と違う積極的な立場を見せているとして、社会党出身で先進指向の仙谷長官が植民地支配をめぐる個人請求権問題に対して、政府レベルの補償を検討していることを示唆したと伝えた。

日韓強制併合100年を迎える今年、日本は両国関係のターニングポイントになる政策を出すことができるのか期待されるとしている。

クォン・チョルヒョン駐日韓国大使は8日、記者懇談会で「前向きで重要な意味」と評価。日本政府が今年中に韓日強制併合100年に関連した首相談話などを出すならば、そこに補償問題解決法の方向が提示される可能性があるとの見方を示した。
もう貰う気満々ですなw
そんな国益を損なう仙石官房長官に元首相で元官房長官の阿部さんが、
今度は「日韓関係かっ!」
「日韓基本条約」を揺るがす仙谷由人官房長官の暴言。

日韓基本条約は数年間にわたる厳しい交渉を経て、 日本は韓国にある日本人の全ての財産資産(今の貨幣に換算すれば一兆円以上であった)を放棄する代わりに韓国側も賠償を放棄しました。
お互いに請求権を放棄したのです。

当時まだ経済的にも財政的に厳しかった日本はこの条約により巨額の有償・無償資金援助を行い、その後韓国は高度経済成長を実現しました。

仙谷官房長官は世界史に於いて、戦後処理の為の条約がどの様な役割を果たして来たのか知らないのでしょう。
長官の発言は韓国にいたずらに期待感を持たせ、それは中国にも間違いなく波及するでしょう。
いったい幾らになるのか、途方もない額になるかもしれない、そしてそれは払っても払っても戦後は終わらない泥沼になる。
条約で決めた事が覆ればなんでも有りとなってしまう
それは私達の税金で賄わなければならない。

その為の消費税増税なのでしょうか。

「愚か者めっ!」丸川珠代さんもそう叫んでいるでしょう。
日本丸はこの人達によって愚か者の船と化しています。

政府のスポークスマンがこんな重大な発言を選挙中の会見で述べたにもかかわらず、産経新聞以外のマスコミはほとんど報道していません。
皆さんどんどん発信しましょう。
ヒジョーにもっともな発言。
ええ、どんどん発信しますとも。

でもこの発言、「韓国にいたずらに期待感を持たせ・・」と何かに似ている。
そうそれは、"ガソリン値下げ隊"であったり"高速道路無料化"であったり、"子供手当て2万6千円"であったり"埋蔵金でまかなえる"であったり、"基地は最低でも県外、出来れば国外"や"トラスト・ミー"とヒジョーに似ているんじゃないかと。
ただしこの発言が危険なのは、もうすでに韓国側は貰う気満々だし政府与党もあげる気満々だということ。
民主党が選挙で参院多数を取れば、たいした議論も無く強引にこれを強行する可能性がとても高まってしまうということだ。

民主党は「払っても払っても戦後は終わらない泥沼」を作り出して未来の子供への借金をさらに増やそうとしているよう思える。前政権がやってきたことを"負の遺産"と言うわりには、未来永劫の"負の遺産"を増やそうとしている。

老い先短いじいさんの自己満足で子供たちが苦しむのは見たくないなと。

**

もういっこ、ゆうパックの件。
近所のコンビニに「ゆうパック維新」という新しい体制が始まったことをアピールするのぼりが出ているんだけど、アレはしばらく片付けておいたほうがいいんじゃないかと思うw
ゆうパック大混乱 旧ペリカン便社員の怒り「お役所体質会社」

34万個にも及ぶ配達日指定荷物の遅延で大混乱が続いた「ゆうパック」。顧客の怒りはもっともだが、吸収合併された「ペリカン便」の出向社員たちも怒り心 頭だ。郵政事業会社の社員は、お役所体質が抜けきらず、この非常事態にも右往左往するばかり。それを尻目に、旧ペリカン便の社員たちは夜を徹した手作業で 必死に働いているという。

郵便事業会社は今月1日、昨年4月に日本通運からJPエクスプレス社に移管されていたペリカン便事業を、ゆうパックに吸収する形で新体制をスタートさせ た。だが翌々日の3日にはすでに、全国のターミナル支店が大混乱に陥っていた。

「荷さばき用ベルトコンベヤーからあふれ出る荷物、異臭を放つクール便…。作業員は多いが、何をどうしていいか分からない。壁沿いには、誤って運ばれた 荷物がうずたかく積まれ、鳴りやまない電話には誰も出ない。そんななか、大量のお中元を積んだ大型トラックが次々と到着する状況でした」(現場関係者)。

聞くだけで思わず逃げ出したくなる惨状だが、実際、都内のある支店では、旧郵政事業出身の管理職が数時間にわたり“行方不明”になったという。この事態 に立ち向かったのは、吸収合併された旧ペリカン便からの出向社員や、そのアルバイトたちだった。

「事前研修では粗末な冊子が配られただけで、そのまま本番を迎えました。当然、システムも人も機能マヒで、最終的には機械に頼らない手作業で仕分けせざ るを得ませんでした。現在は、日通時代からペリカン便を守ってきたベテランたちが、飛び交う怒号のなか鮮やかに荷さばきしています。郵便事業会社の社員た ちは何も口出しできない状態です。これがお役所と民間の違いなんですね」(同)

荷さばき以外でもトラブル続出だったようだ。ある送り主はあきれた表情で話す。

「生野菜を発送したのに3日たっても先方に届かない。クレームの電話を入れたら、『送り先で箱を開けて腐った品をリストアップし、その分だけ弁償する』 というトンデモない答え。相手先の玄関でそんな失礼はできない、と返送を要求したら、返ってきた荷物には開封された跡があった」

埼玉県では大量のパスポートが遅配となり、職員が電車や徒歩で運ぶという“人海戦術”まで登場した。

そもそも混乱の元凶はシステムと事前準備を軽視した上層部なのだが、郵便事業会社は原因を「業務の不慣れ」と発表。責任は現場にある、と言わんばかりの 姿勢に、旧ペリカン便社員の怒りは頂点に達している。
とりあえず、苦情は現場じゃなく上層部へ。
ゆうパック 混乱の責任 はっきりと

現場では、トラブルはある程度予想されていたようだ。各支店では新しい機器の使い方を訓練する機会が少なかった。本社からの指示も不十分だったという。

社内には、繁忙期の統合は避けた方がいい、との異論が出ていた。こうした声は経営陣に届かなかったのだろうか。当初の計画にこだわり、準備不足のまま見切り発車させたとすれば残念だ。

事業統合は日本郵政の斎藤次郎社長と、郵便事業の鍋倉真一社長が指揮を執った。ともに官僚の出身。民営化見直しを掲げた国民新党の亀井静香代表の肝いりで就任している。

それまでは西川善文・前日本郵政社長が主導し、日本通運と共同出資の形で統合を進めていた。

新体制は“西川路線”を転換し、すべてを郵便事業が引き受けた。取扱量を増やして業務の効率化を図る狙いだったが、赤字を止めようと急ぎすぎた。

宅配便業界はヤマト運輸、佐川急便の2社で4分の3のシェアを占める。3番手のゆうパックは苦しい競争を強いられている。

信用が傷ついたゆうパックの打撃は大きい。経営陣は混乱を一過性のことと軽視せず、責任の所在をはっきりさせるべきだ。社内の意思疎通、トップの判断は適切だったのか、検証が必要だ。

民営化の見直しで、国が日本郵政の大株主としてとどまる。事業の失敗は、国民負担につながりかねない。経営陣の責任は重大だ。
その重大な責任問題も、仙石官房長官の発言も参院選の影に隠れてきちゃってますなあ。
恐い恐い。


これが俺の「勝間力」だ!(笑)

JUGEMテーマ:気になること
 
「これがオレの勝つ魔力だー!」
だったらなんかカッコイイと思うAGGYです。(なにそれ?「これが超次元サッカーだ!」的なー。もしくは「くらえッ!魔貫光殺砲!!」的なw)

勝間さんのブログに何気に誘導されて読んでたら「あなたの勝間力を診断します。お気軽にどうぞ。」とあったのでお気軽にやってみました。

ってゆーか、「勝間力」ってなんなんですかね?(笑)
診断結果

引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。本質的には温厚な温かい性格です。
自分では望まないので、目立つことはありませんが着実に成功の礎を築いていきます。
とはいえ、残念ながらまだまだ学ぶべきことが沢山あります。まずは基本から身に付けましょう。
変わるキッカケを掴んだのなら、その気持ちが冷めてしまう前に変わること、学ぶことを仕組化しましょう。
今変われない人は、10年後もきっと同じ自分のままです。

お勧めアイテム
  • 人生戦略スタートアップセミナー(一番オススメ!)
  • 人生戦略手帳
  • ビジネス思考力基礎力養成講座

 ※このテストの結果は商品選びの参考資料として活用してください。
   特定の商品の購入を強制するものではありません。
とのこと。

点数とか、戦闘力とかを測られるもんだとばかり思ってましたが、本の購入を勧められてしまいました。

ですが僕は引っ込み思案なところがあるので、勝間さんのご尊顔がバァーーンっ!と表紙に配された著作はちょっと恐ろしくて恥ずかしくて買う気になれないんです。申し訳ありません。

なので、僕のような(笑)「引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。本質的には温厚な温かい性格」の方々にコチラの本をオススメしますよー。


フィリップ・マグロー
きこ書房
¥ 1,785
(2008-09-27)
コメント:これを副読本に http://www.katsumaweb.com/modules/audiobook/index.php?content_id=8 で何か買うといいらしい。

勝間和代
株式会社監査と分析
---
(2009-09-01)

勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥ 1,365
(2010-05-20)
コメント:こちら http://www.katsumaweb.com/modules/audiobook/index.php?content_id=2 で勝間さんが直接語りかけてくれるらしい・・・


参院選@北海道なワケですが・・・

JUGEMテーマ:気になること
 
とりあえず、
「民主党、お前はダメだ!」

と思うAGGYです。

Googleがヒジョーに良いページ
を作ってくれたようなので、そちらで北海道の候補者を確認すると、

「共産党、幸福なんとか、お前らもダメだw」

と消去法でいけば結局「自民」もしくは「みんなの」となるのかなと。

数日前の道新に各党候補者の演説の内容比率が掲載されていたけれど、民主党の目玉候補である徳永エリ氏の自己PR率の高さから思うに、無党派層の支持獲得と政治・政策への知識の浅さがあるのかなと思う。ほんの少し前まではレポーター。つまりは原稿を読んで伝えるのが主な仕事だったわけで。

民主党に票をいれるのならまだ藤川候補の方がまともかもしれない。

とも思ったが、

社民道連、藤川氏支援へ 政策協定6項目締結

「社民と組んだ時点でお前はダメだ」

社民党にしても選挙区に自分の党の立候補者が居ないからって、意見の違いで自分とこの党首を大臣の椅子から蹴落とした与党をそのまま応援ってどうなの?

長谷川氏が「スゲーいい!」かと言えばそうでもないのだが、とりあえずブレブレ民主党はない。菅首相自身は「1ミリもブレていない!」とか言ってるけどw

「コンクリートから人へ」の影響かしらんが先日、当別町の大きな建設業者が負債17億で事業停止した。これで当別町の税収も雇用も経済も苦しくなるだろう。

公共事業を礼賛はしないが、徳永氏の
メッセージ

 努力が報われる社会に。

 まじめに働いているのに生計を立てられない方がいます。病気になっても穏やかな気持ちで治療を受けられない方。介護に疲れ絶望感にさいなまれる方。職場や家庭、社会のいたるところで、心の問題が起きています。
 まじめに働いている方々の努力、今を懸命に生きている方々の努力、その努力が報われる社会をつくりたい。ささやかでいい、夢をいだき、ゆたかな心で、生きがいと働きがいを持てる国をつくりたい。そのためには、“暮らしのための政治”が行われなければなりません。
 個人や社会の課題を解決して、国民一人ひとりの将来や未来にある「安心の暮らし」に向けて挑みます。
友愛的な"夢"を語られても「暮らしのための政治」で何をしてどう「安心の暮らし」にするのかが見えてこない。
これじゃ前回の衆院選の民主党のマニフェストとなんら変わりない。ってゆーか、ボロを隠すためにそれ以下になってしまっている。

そしてもうひとつ、徳永氏は今年の1月にこんなコトを書いている。
T君の死に思う

 自分を磨き、成長させ、貴重な人材として働いているのにもかかわらず、具合が悪くても休めない、休むと収入が無くなる。何だかおかしい、病院に行かなければと思っていても予定してた日に仕事が入って、先送りにしてしまう。フリーは休ませてくださいがなかなか言えない。言いづらい。そのうち病魔が体を蝕んでどうにも辛くて病院に行ったときには手遅れということになりかねないのだ。彼がそうだった。かなり前から体が痛かった、辛かったのを我慢して頑張っていたのだ。

 会社員で、給料を貰っている人には、企業に守られている人にはこの気持ち、この状況、この苦しさはわからないだろう。
自分のようなリーマンに対して「この状況、この苦しさはわからないだろう。」なんてこぼされても、「自分で選んだ道なんでしようが無いですね」くらいしか言えない。
酷い事を言えば「テメェで仕事辞めてフリーになったんだろw」と。

徳永氏の求める安心の暮らしは"T君"にならない暮らしなのだろうか?
政治で"T君"のような人を救うとしたら、企業に守られたリーマンからバンバン税金をブン取ってくれてやれば良いとでもお考えなんだろうか?

無くなった"T君"には悪いが「貴重な人材」であれば無理をしてでも休むべきだったし、「貴重な人材」だったなら回りも休むことを許してくれ、支援も してもらえたんじゃないかと思うんだが。

社会保障が大切だということは否定しない。
自分だっていつ「リストラなう」になったり、会社が倒産したり、病気や怪我で働けない状態になるかわからない。そういう時にはどうしても社会の暖かさが必要だ。
社会保障にはカネがいる。税金をあげずに税収を増やすには経済を活性化させるしかない。
しかし、民主党からはその様子がまったく感じられない。

民主党がやろうとしていることは無駄なバラマキだけだ。

それ以外を目指してる政党がないことは @ikedanob すら言わない、ので言ってみた<民主党政権が「高福祉・高負担」をめざしていることは誰の目にも明らかだけど、それが実は「老人の高福祉・若者の高負担」だということに気づいている人は少ない。Sun Jul 04 09:47:48 via Echofon


民主党が参院選で過半数を取れば、先の郵政改革法案などの強引で横暴な国会運営よりもっと酷く、数の力で充分な審議も無くやりたい放題に強行採決をして法案を通しまくるだろう。

とりあえず、
「民主党、お前だけはダメだ!」

参院選は民主党に投票するのはキケンすぎるなと思うAGGYでした。


民主党はカネをバラ撒きたくてしようがないらしい。

JUGEMテーマ:気になること
 
日本じゃなくて海外に!
財源はもちろん消費税!!
官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視

 仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。
仙石さんはもと弁護士らしいんだけど・・・・これも民潭支援を強固にするため?
それとも本気で言ってるのか?

本気で言ってるなら、鳩山・小沢両氏に言ってやってくださいよ。

「法律的に正当性があると言って、それだけで 物事は済むのか。」
 仙谷氏はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを指摘し、「韓国国内の事柄としてわれわれは一切知らんということが言えるのかどうなのか」と強調。具体的に取り組む課題に関しては「メニューは相当数ある」として、在韓被爆者問題や、戦時中に旧日本軍人・軍属だった韓国出身者らの遺骨返還問題などを挙げた。
 これに先立ち、仙谷氏は東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、日韓、日中間の戦後処理問題について問われた際に「1つずつ、あるいは全体的にも、改めてどこかで決着というか日本のポジションを明らかにすべきと思う」と発言した。ただ、「この問題は原理的に正しすぎれば、かえって逆の政治バネが働く。もう少し成熟しなければいけない。大胆な提起ができる状況にはないと私は判断している」とも述べ、幅広い国民的合意が必要だとの認識も示した。
 日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。
内閣官房長官ともあろう人物が、財政難で増税しようかって議論が出ている時に、もう何十年も前に正式合意した条約を破棄して、日本国民に更なる負担を与えようとしているんだから、今の政権・与党は相当アタマおかしいぞwww

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き

民主党のスローガンは"韓国民の生活を守る"に変えたらいいんじゃね。
ウラスローガンは"国民の生活を壊す"だな(w

仙谷由人氏の愚民思想再び──有権者は最低限の「説明責任」を求めることも許されないらしい

**
家電・カメラ 東芝REGZAと外付け500GB HDD、あわせて買うと、外付け500GB HDD分の価格割引 キャンペーン
スクウェア・エニックスホビーストア
***

ゆうパック遅配で「損害賠償」~ これって税金投入されるの?

JUGEMテーマ:気になること
 
先の国会で郵政改革法案が通っていたら何らかの支援で税金投入もあったんかねぇ?
ゆうパック遅配で「損害賠償」受付 損失「数十億円規模」も

 日本郵政グループの郵便事業会社は8日までに、宅配便「ゆうパック」の大規模遅配で、腐ってしまったりした食品などの損害賠償の受け付けを始めた。荷物を受け付けた窓口などで利用者からの申し出に対応する。お中元シーズンのため、果物などの贈答品も多く、苦情が殺到しており、賠償件数と金額も相当程度に上るとみられ、赤字に陥っている同社の業績を圧迫しそうだ。

 遅配件数は1日から7日までの累計で34万件に達した。7日には集配・配達作業がほぼ正常化し、遅れも解消され、新たな遅れは出ていないという。

 このため、4日の遅配発表会見で、鍋倉真一社長が表明した損害賠償などの顧客対応を急ぎ、信頼回復を図りたい考えだ。品物を弁償するほか、新しい品物を送り直す場合の送料も負担する方針。

 今回の遅配による被害件数や金額については不明としているが、苦情は6500件に達しており、かなりの件数に上る見通し。同社では、2008年度のトータルで損害賠償が約4万件で4億円程度だったという。今回はお中元シーズンの大規模発生だけに「数十億円規模」(業界関係者)になる可能性もある。

 同社は2010年3月期に475億円の最終赤字を計上しており、損害賠償が一段の業績悪化要因となるのは避けられない。
今後再び郵政改革法案が提出され可決されるようなことになれば、郵便事業へのテコ入れは必至だろうな。
“お荷物”事業に大打撃 ゆうパック遅配、甘い認識で統合強行

統合は西川善文・前日本郵政社長が主導。郵便事業会社と日通が平成20年6月に共同出資会社で設立した「JPエクスプレス(JPEX)」に事業移管するはずだった。しかし、サービス低下を理由に昨年初め、鳩山邦夫総務相(当時)が待ったをかけ、認可を得られないまま政権が交代。郵政民営化の見直しを掲げた連立与党の方針で、JPEXを解散し、ペリカン便を吸収し郵便事業会社本体で展開することになった。

 こうしたドタバタに加え、準備不足のまま、統合を急いだことが、遅配を招いた。郵便事業会社は「職員研修など万全の準備をしてきた」と強調している。しかし、1日夜の段階で把握していた遅配を「土日で回復可能」と判断し、公表を見送り、本格的な対応も取らず、結果として全国規模に広がった。
郵便配達をしている人達はすごくがんばっているんだろうけど、トップの意思決定が最悪なんだな。普通の民間企業であれば、こんなリスクを負うような時期の統合は避けるだろう。
"鳩"と"亀"が悪いんだな。

夕張メロン「熟すおそれ」 ゆうパック遅配 道外発送も影響
生ものはまずいよなあ・・・。

郵便事業会社、179億円の赤字に転落へ 日通との宅配統合断念で



"Chrome"のインターネットショートカットアイコンがカラフルすぎるので変えたかったのだが、

JUGEMテーマ:気になること
 
このページを見ていて、Chromeにタブ固定なんて機能があることを今頃知ったAGGYです。
みなさんご存知でした?

Sony Style(ソニースタイル)
アウトレットがヒジョーにお買い得ですなあ

この機能、僕にとってはタブをたくさん開くのでヒジョーに便利なんですよね。
これでいつもつかうページを固定しておける。
ちなみに固定するページは、
といったところでしょうか。
どうでしょうのサイトはあそこだけRSS配信してくれれば"Reader"でコト足りるんですがねぇ。

さて、エントリータイトルの「"Chrome"のインターネットショートカットアイコンがカラフルすぎるので変えたかったのだが、」ということですが、自分なりに色々やってみたのですが失敗に終わりました。

果ては、"Regedit"で"ChromeHTML"のデフォルトアイコンをチョロっといたずらしてみたらChromeが怒ったのか、終了時にエラーを出しやがりましてその後の起動時に「セッションの復元するかい?」なんて聞いてきて、僕が「やってー」とお願いしたにもかかわらず「Chrome:やっぱヤダw」ということでセッションが吹っ飛びましたww
ええ、ええ、僕がすべて悪いんでございますwwww
ちゃんとバックアップしていたレジストリを戻してあげたんで今後は仲良くしてほしいと思います。

そんなわけでございますが、Chromeのアイコンはやはりカラフルすぎるので気軽に変更できるとうれしいなと思う今日この頃なのでした。

Windows の HTML ファイルや XML ファイルのアイコンを変更する
こちらの記事を試してみようかとも思ったんですが、もう何か面倒になってしまってやめました。DLL以外のところからアイコンを呼び出すとやっぱ負担が増えそうだなとも思ったので。

****

今日思い出した残念なこと。
水曜どうでしょう official website

2010年7月1日(木)

嬉野です。

本日、ドラマ「ミエルヒ」が受賞いたしました、放送文化基金賞の贈呈式に出席のため、福屋、藤村、嬉野、東京にまかりこしました。
ありがたく頂戴してきます。
みなさん、応援ありがとうございました。
このドラマをHDDレコーダーに録画しておいたのだけれども、見る時間が取れなくてそのままにしておいたら消えていた・・・orz

HDD増設しよう。

ってか、さっさと見ろよオレ!


---
バッファロー
¥ 11,926
(2009-08-31)
コメント:1.5TBでこれは安い!


1

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

(´・ω・)<あまぞーん

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アメブロの改行がやたらと多い理由をいまごろ知ったよ。
    RIP
  • 民主党最強のブーメラン使い。鳩山首相の長男を襲う(笑)
    ecco mens shoes
  • "hoge.xlsx"を"DL"したら"hoge.zip"になった件
    stussy clothing
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    AGGY
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    名無し
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    第一書記
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    AGGY
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    鷹氏

recent trackback

recommend

CYBER・D端子ケーブル(Wii用)
CYBER・D端子ケーブル(Wii用) (JUGEMレビュー »)

価格も安くてクッキリ画質。すべてのWiiユーザーにオススメ。

recommend

僕の私の塊魂 PSP the Best
僕の私の塊魂 PSP the Best (JUGEMレビュー »)

ミュージックもステキです。

recommend

パタポン2 ドンチャカ ♪
パタポン2 ドンチャカ ♪ (JUGEMレビュー »)

中毒性アリ。イージーモードならリズム感それほど必要ナシ。

recommend

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

ロシアでもすれ違い通信が出来るのだろうか?

recommend

recommend

トップをねらえ! Vol.1
トップをねらえ! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

主人公はノリコ。主題歌は酒井法子。主題歌の人はともかく作品は必見です。

recommend

recommend

recommend

コンティニューvol.50
コンティニューvol.50 (JUGEMレビュー »)
鶴巻 和哉,貞本 義行,中村 佑介,仲村 みう,谷口 悟朗

recommend

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

メガネ美人はかわいさ2割り増し。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM