スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蛯原友里 - 重要なお知らせ


icon
icon
今月も検索ワードで
ダントツ1
に間違いなく輝く
蛯原友里”嬢。



“蛯原友里”と書くだけで普段はスパムしか来ないTBまでくるんだからねぇ。



もう来年のカレンダー
(しかも週めくり!)
の予約が始まってますよ。



え、知ってる?



知らない方は即予約!



ってCanCamにも書いてあったような・・・。
今月の表紙はおみ足が眩しいですねぇ。
(見たんかいっ!?)



とりあえず、
いやらしくもご案内でした。





----
追加情報



  • B 80


  • W 58


  • H 83


だとか・・・。





レディ・ジョーカー


icon
icon

書きかけエントリーを次々(ってほどでもないですが)アップ!

----

先日、ずいぶん前に、レンタルでレディ・ジョーカー
iconを観ました。



他のDVDを見たときの予告編(?)がおもしろそうだったから。



しかし、予告編で煽っていたほどおもしろくなかった。



予告だと内容が深そうに見えたが、なんかペラペラ・・・。



特に見所もなかったような・・・。
ああ、でも吉川晃司は良かったなー。(吉川好きだからw)




オイラには内容が難しすぎたのかもしれない・・・・



も一回観ればわかるだろうか。



原作は面白かったのかなー。








Acrobatのフォーム


今回はAdobeの回し者っぽい(笑)AGGYです。
書き掛けのエントリーを発見したので修正してUP。



----



"Acrobat 7.0 Professional" には"Adobe LiveCycle Designer
7.0"というソフトが同梱されています。

この
"Adobe Designer 7.0"は"Adobe Reader"で入力可能なフォームを作成することができ
定型の文書などを作成するのにもってこいのソフトです。



しかし、"Adobe Reader"では入力した状態のものを自身で保存することが出来ません。



このソフトで作られたフォームは、フォームに入力された状態を印刷するか、入力されたデータのみをメールで送信することしか出来ないのです。そして、メー
ルで送信されたデータを取り込むことが出来るのは"Adobe Acrobat"でしか出来ませんでした。



そこで、結局はWordのフォーム機能を使うことで間に合わせていました。



しかし今回、“Acrobat8”の登場でこれが解消されます。



フォームに入力したものの状態で自身のローカルに保存することが可能になり、前回よりReaderで出来るようになったレビュー機能も強化されるようです。



ただ単にPDFファイルを作成するなら他のアプリケーションでもできますがね。


LicenseOnline Adobe製品ストア


とか思ってるよ(BlogPet)

今日、AGGYが

AGGYは

Windowsの機能で特定できないだろうかと思い、グループポリシーの項目を見たが簡単に設定できそうなものがない。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。


Sony Style(ソニースタイル)

オンライン書店 boople.com(ブープル)


MMBB解約じゃなくて休止にできないかなぁ。って


icon
icon
我が家から撤去されたPS2。



むろん、ドンドルマに行くこともできません。



で、KDDIMMBBサービスを解約しなくては、無駄に900zを払うことになるのですが未だに解約していません。



なんだか、解約してしまうともう二度とドルマに行けなくなるような気がして・・・。(ちょっとおセンチw)



でだ、



KDDIさんには考えてもらいたい。



例えば、月内に一度もオンラインに繋がなかった場合には課金をしないとか、しても10円とか高くても100円くらいの料金がかかるだけにして、接続があった場合には規定の料金を徴収するとか、いっそのこと、auの定額サービスのように、1回の接続100円で900円まで行くとそれ以上は料金がかからない!。そんなサービスにMMBBをしてみてはどうだろう。




icon
icon
100円だとわからないが、10円くらいの維持費を毎月払うなら解約する人はいなくなるんではないだろうか?



PSU
iconなんかに浮気している人なんかも、いつでもドルマに行けるし、KDDIとしてもメリットはあるんじゃないかと思うんだけど。



どうですか!?
KDDIさん。



是非やって〜、お願いだ〜。




最終回にはしないぜぇ (Mhdos日記)


icon
icon
第39話。
(または、サンキュー!第39話。)



おはこんばんちわ。
冴えないハンター[S]ことAGGYです。



えー、突然ですが、
ハンター業を休止することになってしまいました。



それというのも、我が家からPS2が撤去されてしまったからです。



話は桜レイアを討伐した翌々日の8/29に遡ります。



----



8/29-夕刻。



リアフレである[V]よりリアルメールが来ました。
内容は友人[D]が来るので今夜ドンドルマへこないかというもの。



私はいけそうなら行くという返事をしました。
なぜなら私は自由にゲームが出来ない環境だからです。
我が家では将軍様のご機嫌などを伺いながらゲームをしなければならないという暗黙の掟があるのです。



[V]も[D]も10年以上付き合いがある友人ですが、ここ数年は場所や時間の関係で会っていなかったのでゲームの中で会うのも面白そうだと思いました。



----



8/29-夜更け。



今日は、いや今日も狩りに出れそうにない。
まあ、しょうがないか。



私はそんな風に思っていたところケータイがワンコール鳴って切れました。






[V]からの誘いです。






これが我が将軍様の逆鱗に触れてしまいました。






我が将軍様も[V]と10年以上の付き合いがありましたが、彼の素行不良により去年からいわゆる絶交状態にありました。



ゲーム如きでこんな夜中に連絡してくるとはナニゴトかと将軍様はお怒りになりました。



[V]には春まで家族が在り、彼の妻だった人も10年以上の我々夫婦の友人でしたが、色々なことが原因で離縁してしまいました。



色々な原因の中にオンラインゲームも含まれてしまっていたのが今回のポイントです。



将軍様とお話をしていくうちに、



  • ゲームと家庭のどっちをとるのか?


というヒジョーに深刻な極論に発展してしまいました。



週に1度か2度しか私は“そんな話あるかいな!?”という考えが私の頭の中に浮かび上がりましたが、今は将軍様は興奮していらっしゃる状態であること、またその答えはやはり“家庭”しかないので“家庭”と答えてその日は終わりました。



しばらく狩りには行けそうにない。
でもきっとわかってくれるだろう。

そんなことを思ったのでした。



----



9/8



それから約10日が過ぎ、9/9から連続10日間の休暇が私にやってくることになりました。



休暇の10日の間で一度くらいは再び狩りにいけるんではないかと甘い期待を抱いていました。



----



9/10



朝食の後片付けをする私の後ろで動きがありました。
将軍様がPS2のケーブルをはずしはじめたのです!



「こんなモノがあるからいかんのだ。」



我が家には、



  • PS2


  • GC+GBP


  • GBA


  • NDS


というようにゲーム機があります。



当初、我が家にはゲーム機はありませんでした。
しかし、“ぷよぷよがしたい”という将軍様のお言葉によりPS2が導入され、次に、“マリオがしたい”という将軍様のお言葉によりGC+GBPが導入されたのでした。
ちなみに、GBAは私が将軍様のご生誕記念に献上し、NDSは息子に将軍様のお父上がプレゼントしたものです。



将軍様はゲームが大嫌いというわけではございません。



なぜなら、マリオを朝までプレイしたりどうぶつの森で島を一番に購入したりと好きなゲームならかなりやり込むお方なのです。



ですが、興味がないゲームはまったくしません。



またちなみに、我が家のゲームソフトは、



  • PS = 2本


  • PS2 = 2本


  • GBA = 2本


  • GC = 4本


  • NDS = 7本


といった具合です。
NDSはパトロンがいるために本体購入から半年も経過せずこの本数です(笑)



将軍様がテレビからPS2をはずしている最中、息子は懸命にも言葉による抵抗を試みますがあえなく撃沈。
お目こぼしにより息子がメインで使っているGCははずされずに済みました。



ほとんどDVDプレーヤー兼、私のゲーム機と化していたPS2のみキレイサッパリはずされて将軍様の里へと持っていかれることとなってしまいました。



私は抵抗が無駄であるコトを理解していましたので、辛い想いをグッと腹に飲み込んでただ皿を洗うのみでした。



私はPS2とネットワークアダプター、メモリーカード、そしてソフトをクルマに積み込みました。



そっと、ソフト(dos)とメモリーカードだけでも家に置いて行こうかとも思いましたが・・・やめました。



私はPS2を積んだクルマを5時間ほど運転して里へと向かうのでした。



----



9/10-夜更け。



ずいぶんと久しぶりに“ぷよぷよ”をプレイする将軍様がいました。



私も最後に狩りにと少しだけ思って、思っただけで眠ることにしました。



----



9/11-朝。



家に帰る日です。



私は昨日、将軍様が適当に接続したPS2をちゃんとテレビの横に設置しました。



また、ソフト(dos)とメモリーカードだけでも家に持って帰ろうかとも思いましたが・・・やはりやめました。



----



そして今現在。



あれからもう10日経ちました。



やはり簡単には狩りへの熱は冷めないようです。



いったいどうしたらいいのでしょう。



私はバカなモンハン中毒患者なのでしょうか?



(つづくかも)



きょうは(BlogPet)


きょうは、ここにキングがここに装備したの?

しかしここまでキングはここにキングのスカにメールしたかった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。


e-onkyo オンキョーサイバーショップ




公園でアンパンを食べたら素敵だ(BlogPet)

AGGYは

Windowsの機能でレイアできないだろうかと思い、グループポリシーの項目を見たが簡単に設定できそうなものがない。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。


Apple Store(Japan)


桜レイア再び (Mhdos日記)(BlogPet)



やられたかもー

過去はAGGYたちが、なんとまたしていたので、黒い双剣や黒い少しとかをと思い閃光玉を持参し2人でクエをしていと、Sさんが勝どきの名乗りをあげまして、その連続攻撃が見事でなかなか近づけません




何かお手伝いをと思い閃光玉をMAXで持ち、さらに落とし穴と麻酔玉を投げます




まずSさんがエリア6で桜レイアと斬られるレイアのまわりを超絶すればよかった?

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。


Apple Store(Japan)


強いぞ蛯原友里

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
なにげにBlogPetのアクセス解析結果など。



8月の検索キーワードの第1位は、



蛯原友里



なんと!70%を締めております。



いつからこのブログはそんなことになったのか・・・。



私の記憶が正しければ、蛯原友里さま関連でエントリーを書いたのはこのエントリーを含まず373件中1件



http://fool.blogzine.jp/ind/2006/04/post_c133.html



のみのはず!



この1件が、アクセスキーワードの70%を締めるというこの蛯原友里さまの引き(?)の強さ!



さらには、7月も60%を獲得しダントツのトップ!!



蛯原友里さんを次の内閣総理大臣に押してもいいかもしれませんw



そんなキーワードを眺めていて、蛯原友里さん関連で注目すべきキーワードが・・・、



蛯原友里とH



・・・・・・・・・。



何も申し上げません。



そんなわけで(どんなわけじゃ)、再びエントリーのタイトルに「蛯原友里」と入れて見ました。



・・・タイトルはH1タグだから。



これこそエロい手口ですね。



---




ちなみに、CanCamを買えば手っ取り早くたくさん蛯原友里さんが観れると思いますので、近くのコンビニか書店、買うのに気が引ければAmazonなんかで買ってみてはいかがでしょうか(^^



Amazonで見た所、前述のエントリーに載っているエビちゃんのカレンダー、定価¥2,000円のところ¥7,000円ほどまで値上がりしてますね。











---------------


追記 (09/08)





1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

(´・ω・)<あまぞーん

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アメブロの改行がやたらと多い理由をいまごろ知ったよ。
    RIP
  • 民主党最強のブーメラン使い。鳩山首相の長男を襲う(笑)
    ecco mens shoes
  • "hoge.xlsx"を"DL"したら"hoge.zip"になった件
    stussy clothing
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    AGGY
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    名無し
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    第一書記
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    AGGY
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    鷹氏

recent trackback

recommend

CYBER・D端子ケーブル(Wii用)
CYBER・D端子ケーブル(Wii用) (JUGEMレビュー »)

価格も安くてクッキリ画質。すべてのWiiユーザーにオススメ。

recommend

僕の私の塊魂 PSP the Best
僕の私の塊魂 PSP the Best (JUGEMレビュー »)

ミュージックもステキです。

recommend

パタポン2 ドンチャカ ♪
パタポン2 ドンチャカ ♪ (JUGEMレビュー »)

中毒性アリ。イージーモードならリズム感それほど必要ナシ。

recommend

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

ロシアでもすれ違い通信が出来るのだろうか?

recommend

recommend

トップをねらえ! Vol.1
トップをねらえ! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

主人公はノリコ。主題歌は酒井法子。主題歌の人はともかく作品は必見です。

recommend

recommend

recommend

コンティニューvol.50
コンティニューvol.50 (JUGEMレビュー »)
鶴巻 和哉,貞本 義行,中村 佑介,仲村 みう,谷口 悟朗

recommend

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

メガネ美人はかわいさ2割り増し。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM