スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.06.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TangoService ってなんだ?(alg.exe に関する追記)


icon
icon
四択です。


  1. タンゴを踊ってくれる


  2. 団子が一皿サービスで


  3. わからない単語をおしえてくれる


  4. 端午の節句になんらかのサービスが


正解はどれでもありませんよぉ。



TangoService.exe はフレッツ接続ツールのインストール時に出来るファイルです。



検索なんかでこのページにやってきた人は、タスクマネージャあたりで見つけて“?”になったんだとは思いますが、フレッツ接続ツールを使っている場合には問題のないファイルです。



ただ、過去にフレッツ接続ツールを使っていて現在は使用していないとなると、勝手に起動して無駄にメモリを消費している“役立タズ”なわけです。



アンインストールしてしまってもかまいませんが、サービスをストップさせて必要なときにだけ起動させるということも可能です。(たぶん)



手順は以下、(WindowsXPでの)



  1. コンピュータの管理画面からサービスを開く
    (コントロールパネル→管理ツール→サービス or マイコンピュータを右クリックして管理 ...etc)


  2. サービスの一覧から「Tango Service」を開く (プロパティ画面)


  3. スタートアップの種類を「自動」から「手動」に変更して、停止ボタンでサービスを停止させてOKで終了


以上。



追記



alg.exe で検索してこのページに辿り着く人が多めなので・・・。



alg.exe は “Application Layer Gateway Service” のコトでWindowsの基本サービスです。
今回のTangoServiceを止めるために開いたサービスの一覧にもあります。



内容は、
「インターネット接続の共有および Windows ファイアウォールのための、サード パーティのプロトコルのプラグインのサポートを提供します。」
ということらしいですね。



なので削除したりしてはいけないというコトですね。
ある種のウィルス(ワーム)に感染した場合は削除されたりするファイルなのでウィルス情報とともに検索結果に上がってきているようです。



****


続きを読む >>

砂漠のクシャルダオラ(MHdos日記)


icon
icon
納得いかぬ第31話。
(または、しりもちつきまくる第31話。)



子曰く



「クシャルダオラは毒にして吉!」



その教えを胸に“竜骨【大】”を求めドスガレオスを倒し、ようやく「デッドリィタバルジン」を完成させました。



「これでクシャルダオラも毒毒だ。ぐははは・・。」



そんなこんなで向かった夜の砂漠。



やはり奴は強かったです。



負けを繰り返すこと3,4回、もしかしたら5回くらい。



回復薬グレートをしこたま使い、閃光玉をあらぬところに投げ、ブレスで吹き飛ばされ、風圧でしりもちつかされたところにとどめなんかを刺されましたが、なんとか撃退に成功しました。



しかし、ぜんぜんうれしくないのはなぜでしょう。



それは、ぜんぜん思うように戦えなかったから。



角は破壊できないし、思うようにダメージも与えられない。クシャルダオラの動きがまだぜんぜん見えません。



やはり、動きながらのカメラ操作が重要になってきたと感じましたが未だできないんです。



とりあえず雪山への道が開きました。



icon
icon






capi! (iPodのコネクタカバー)

買い物メモ。


FILCO capi! CAPI


FILCO capi! CAPI
posted with amazlet on 06.06.27


ダイヤテック


おすすめ度の平均: 5
5 nanoにも使えますよ。






nanoにも使えて3個入り。



かなり前にDo-夢で購入。



Apple Store(Japan)



工房が発展。発掘マニア登場!(MHdos日記)(BlogPet)

喜んだのもあまり意味はない?

そんなリッチでブルジョワな金持ち父さんハンター(サラリーマン)

のAGGYです

(偶然でしょうかともあまり意味はない?)

そんなことはない?

そんなリッチです

と、AGGYが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。



icon
icon



セカンドマシン計画


icon
icon
ニンテンドーDS用のOperaブラウザが7/24に発売される。(らしい)



ウチには“私の”ノートパソコンがあるが、これは将軍様が(私のお小遣いからPCの購入代金として¥3000が引かれているのは棚に上げ)実権を握り使用中だったりする。



モンハンで解析などを見たくPCを利用したい時も多々あるが、ほとんどは将軍様が利用中なのである。
将軍様は私がゲームをすることを好く思っていないのだ。



我が家にインターネットのためだけにセカンドPCを導入することなど不可能に近い。
しかし、ニンテンドーDS用ブラウザを入手すれば解析を見ることができる。
無線LAN環境もあるし、すでにDSでおいでよ どうぶつの森
iconのネット接続も実験している。



ああ、お義父さん。
息子にニンテンドーDS Liteiconを買ってくれてありがとうございます<(_ _)>



できれば、DSブラウザも買ってもらえないでしょうか(笑)



  • 本当はほしいセカンドマシン、VAIO type T


  • MacBookももう少し軽くてスタミナがあればなぁ・・・。


がんばって自分で買うかぁ。
その前に説得だなぁ・・・orz





どこらへんが“次世代”で“ワールド”なのかは僕にはわからなかったけれど、ネブ博士は意外と大きい人だったんだね。


icon
icon
次世代ワールドホビーフェア(in札幌)へ行ってまいりました。



息子のお供です。



えらい(とても)人がおりましたよぉ。



正直、人ごみが苦手なのですこしばかり具合が悪くなりましたねぇ。



スピーカーからガンガン音がなるもんですから頭も痛くなりやすねぇ。



息子がミニ四駆で遊ぶのを待ったり、ムシキングで遊ぶのを待ったり、サルをゲチュするのを待ったり、その他のいろんなゲームをするのを待ったり、おトイレにこもるのを待ったりとあまりまったりしない休日を過ごしました。
(そんな息子は私が一休みするのを待ってはくれませんでしたが--;)



そんな彼が一番気に入ったのはミニ四駆だったようですが、そのタミヤのミニ四駆コーナーでヒジョーにビミョーで邪魔な集団がおりましたね。



年齢のほどは私よりも年下だと思われますが、二十歳をとうに超えたような大学生なんだかフリーターなんだかわからない数人の男性達が、同じような格好で大きなリュックを広げてミニ四駆の改造だかセッティングだかを一心に行っておりました。



その彼ら、改造してもセッティングしても良いのですが、タミヤコーナーの一部を占拠しているためヒジョーに邪魔くさい。そんなもの会場のはじっこの方でやれと・・・。君たちは小学生かと・・・。



昨日はそんなことを思った30歳の初夏でございました。



結局、ゲーム等に触ることなくよくわからない“次世代ワールド”ホビーフェア(in札幌)でございました。



P.S.
一日中立っていたので帰りにはもう足がかなりキツかったですが息子に、



「足は痛くないの?」



と聞いたところ「ぜんぜん痛くない。お父さん痛いのぉ?(見下し感あり)」と返してくれました。



「嗚呼、君は日々強く大きくなっていくのだろうけど父は日々弱り疲弊して死んでゆくのだよ」と思った初夏の夕暮れでございました。





参考リンク





一番下の記事は2005年のものなのですでにPROシリーズは発売になってます。
ホビーフェアでも売ってましたが、やはりアバンテがかっこいい。
実は私も小学生の頃にミニ四駆(初期シリーズ)を作ってまして、友達とよく砂場なんかを走らせておりましたねぇ。4、5台作ったけどアバンテくらいしか名前が思い出せないなぁ。



普段、あまり有名人を見ることがない中、ダッシュやネブ博士を見ることができたのが一応の思い出かなぁ。



なんかしまんないッスね(笑)。
今日は暑いから。



スカンジナビアで逢いませう

ビリー・ジョエルの「 Piano Man 」を聴いていたら、米米クラブの「スカンジナビアで逢いませう」を思い出したりするアンニュイな月曜の午後。



なんだか似ている。



ビリー・ジョエルの Piano Man は iTunes ボタンからどうぞ。




  Billy Joel - Piano Man - Piano Man



相変わらず“ iTMS ”のリンクは使いづらいですよぉ。



札幌のAppleストアのオープンした(←関係ないw)ことですし、プログラムを変えませんかー。




ガノトトス討伐 (MHdos日記)


icon
icon
松方弘樹、世界を釣るが如く第30話。
(または、久しぶりのモンハンに手が動かない第30話。)



約1週間ぶりのモンハン。



前回、アイルーメラルーのイベントに行って「猫の肉焼きセット」をGETして“うかれポンチ”で連戦しようと思ったのですが家庭の事情でコントローラーに触ることができなかったのでした。



そんなこんなでテンションも下がり、仕事も忙しくブログも更新してませんでしたが、やっと昨日、狩りに出ることが出来ました。



「イッヤホーイ!」(喜びの奇声)



というわけで、まったりとガノトトス討伐に昼の砂漠へと向かいました。
(クエストは工房ばーちゃんから受注)



持って行ったアイテムは、



  • 大タル爆弾*3


  • 起爆用の石ころ*5


  • 回復薬*10


  • こんがり肉*3


  • クーラードリンク*2


  • ペイントボール*?


そして、



  • 釣りカエル*10


  • はじけクルミ*30


でした。



装備は、



  • デスパライズ


  • クックの胴装備


  • ザザミのそれ以外の装備


で防御アップ(小)のスキルがつきます。



予定ではまったりと、はじけクルミを砂漠の爺さんにマカライト鉱石と交換してもらうはずだったのですが、立ち寄った地底湖(エリア6)でガノトトスを発見してしまい、



「こりゃ釣らねばならんべや・・」



とやっかいなヤオザミをそーっと撃退し、釣りポイントへまたそーっと近づきます。



釣りポイントで竿を構えるとガノトトスの水ブレスの音が聞こえてしばらく後、真っ赤な釣りカエルが視界から消えました。



「ヒット!」



竿をぐいぐいとしならせガノトトスを釣り上げんとする様は、まさしく男の世界「松方弘樹 世界を釣る」状態です。



スパコーンッ!とガノトトスを釣り上げサブクエクリアです。



ですがここからが本番。
陸でビチビチと跳ねるガノトトスめがけて走り寄りデスパライズをザックザックとお見舞いします。



ガノトトスはでかく足が長いので攻撃範囲が狭い片手剣では主に足を攻撃することになります。



ガノトトスの股下を動き回って足をザクザクザクザク・・・。時折、ガノトトスが大きく移動して逃げられますががんばって追いかけ、またザクザクザクザク・・・・。
すると麻痺で動けなくなったので大タル爆弾を設置し石ころで起爆してやります。



ガノトトスの攻撃で厄介なのはブレスもそうですが、体当たり攻撃です。



足元でザクザクしているといきなり奴が横にずれているときがあり、股下にいればダメージを受けませんが、少しずれて奴の横にいたりすると手痛いダメージを受けます。
また、離れた奴を追いかけジャンプ攻撃に移るときに吹っ飛ばされたりするので注意が必要です。
ガノトトスがその場で回り始めたら一緒に回避で転がるのが良いのかもしれません。



地上でのブレスの時はチャンスです。



ガノトトスの横に位置していれば、ブレスを吐くために下がった頭や首に攻撃が可能ですし、回復をしたりすることも可能です。



そんなこんなでガノトトスとの戦闘はエリア6と7を行ったり来たり、計4回ほどガノトトスを釣り上げるも、こちらも2アウトを喫してしまいました。



残り時間が10分を切ったところで4回目の釣り上げに成功しました。
この時すでに回復薬も尽き、こんがり肉もなく体力も半分を切っていたので釣り上げてガノトトスが力尽きたらいいなと思っていたのですがそうはいきませんでした。



最期の望みを掛けてビチビチと跳ねるガノトトスに向かって行き、たぶん残り時間3分を切ったあたりでやっとガノトトス討伐となりました。



剥ぎ取りをしてクエスト確認をしたところ残り時間が10秒を切っていたので、もう少し遅かったら討伐が完了しても時間切れで剥ぎ取りが出来なかったのだろうかと思ったのでした。



時間切れにならなかっただけマシですが、ほぼフルタイムに戦い、4回釣り上げ、大タル爆弾も2回も使ったのに時間ギリギリになってしまうとはまだまだ修行が足りないようです。



もっと効率的にダメージを与えなければならないんですがどうしたものか・・・。




セブンアンドワイ



次のウォークマン携帯に期待しよう・・・。

というのも、1GBの音楽専用メモリを搭載しているといっても、LISMOでしか使えないという仕様らしいし、前々からほしい機能のひとつであったBluetoothもない・・・ orz



本体のメモリは自由に使えるか、Bluetoothが使えるか、カメラの画素数がもっと高画質か、Felicaが使えるという条件のどれか一つでも該当していれば・・・。



欲張り?


Sony Style(ソニースタイル)


BluetoothはPCと連携して使うなら必須じゃないですか?



無線LANでもいいなぁ。



さらに無線LANを使ってネットが出来ればパケットも使わず経済的!
(それは、ニンテンドーDSがやろうとしてんのか・・・ゲーム機だけど)




icon
icon



似ている・・・。(BlogPet)

きょうはAGGYのハンバーグを予定しないです。


ほしいです。




で、こちらから転載させていただいた先の方がおっしゃいますにはソニエリさんですね。




最近、SonicStageはA A Cにも対応するようになりました(自分はi T M Sで購入した以外はすべてM P3ですが。




「a u I Cカード対応



色は黒・白・ピンク



発売日は6月中旬



ということらしく、転載させていただきますが、携帯電話は一部の機種しか対応していないのがなんでかなーと思います。




Bl u e t o o t hが使えて、カメラが3メガピクセルくらいなら大満足なんですかねぇ。




最近のノートP Cはけっこう無線L A NとB l u e t o o t hでP Cと連携が簡単にできればアドレス管理なんかが楽になってヒジョーにうれしいんですがねぇ。




お願いしますよソニーさん。




いや、正確には、「L I S M O音悪い」ということですので、SonicStageが使えるとホントありがたいですね。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。


Sony Style(ソニースタイル)

怪鳥の乱!(MHdos日記)


icon
icon
主に見ているだけだった?第29話。
(もしくは:クシャルダオラにメタメタにされ初の回線落ちの第29話)



砂漠に逃げたクシャルダオラも



「実は余裕〜なんぢゃな〜い!?」



って感じで出掛けるも現実はそれほど甘くなく、さんざんブレスで吹っ飛ばされた挙句に最期は岩にハメられて村に強制送還された夜。



オンに繋いでハチミツ採取に精を出してたら突然の電話でADSL回線が切れ、街に強制送還された夜。



戻った街には、私をモンハンに誘ったリアフレのV氏が来ておりました。V氏は無印からやっているハンターさんですでにハンターレベルは28です。



V氏とドンドルマでの再会を喜び、早速クエへ。
手始めに大名にいきました。



私の得物は未だ竜骨【大】が集まらずポイズンタバルジン。V氏は名前のわからないごっついハンマーです。彼のなんだかかっこいい装備がうらやましいです。



支給品の応急薬などをほとんど私が貰ってクエストスタートしました。



ハンマーを手に走っていくV氏。なんだか足が速くついていけません。



そして早速、大名と遭遇し交戦状態に入ります。



ガツガツと大名を殴っていくV氏に圧倒されつつ、V氏が離れた隙を狙って切り込んでいきますが、ほぼV氏にまかせっきりになってしまいます。



そんなコトでしばらくすると、突如V氏が1アウト!?



「あれ・・・」とV氏。



「えぇ!」と私。



しばし私は大名から逃げ惑いますが、すぐにV氏が戦線復帰してくれ助かりました。大名がエリア移動して一休みとなりましたが、たくさん持っていた回復薬が底を尽いてしまっていてキャンプへ戻って寝たいということをV氏に伝えましたら、V氏の手がひかり、私に回復薬を渡してくれパーティプレイのありがたみを知ったのでした。



その後は無事クエスト完了して街へ戻りました。



街に戻るとV氏の友達(?)のEさんが来たので3人でクックイベントへ行ってきました。



Eさんはハンターランク130になろうかという封龍士の方!
こんな人とご一緒するとは・・・なんだか頼もしくも足手まといにならないか不安になります。



でクッククエストですが、太刀を持ったV/E両氏がクックを次から次へ切り倒しほぼあっけなく終了。
私といえば、持ち替えたデスパライズで1匹1回麻痺させることが出来ればよかったほうで、なんとなく二人の足を引っ張った感があったのでした。



お金もたくさん貰えましたが、耳が破壊されたクックが見れたことと報酬にギルドチケットがあったことがうれしかったです。(チケットは何に使うのか知らないんですが・・・)



街に戻るとE氏はフレがきたということで離れ、私も夜も更けたので終了となりました。



V氏、E氏どうもありがとう。



初オンライン(MHdos日記)


icon
icon
いきなりキーボード
iconの必要性を感じた第28話。
(もしくは、オンラインの厳しさを知った第28話)



「やっと“街”にいける!」



そんな思いを抱きつつPS2にネットワークアダプターを取り付け、LANケーブルでPS2とルーターを接続し、おもむろにPS2の電源を入れました。



「街に行く」



を選択すると、やはりいきなり街には行けないようで、色々な設定をしなければいけません。



なにが一番面倒かといえば、ソフトキーボード(?)による入力作業です。テレビ画面上の文字一覧から名前や住所などの情報を一文字ずつ選び漢字変換していく作業は、キーボードを用意していなかった己への責め苦に感じます。




icon
icon
特に寝不足と風邪による体調不良中の私にとってはヒジョーに億劫な作業でした。



さて、30分程度を要して設定と登録の作業を完了しますと(どこに行ったのかは忘れてしまいましたが)ランド選択をして、人が少なそうな“新人区”なるところに行くことにします。そして待望の街“ドンドルマ”へ辿り着くことができました。



「ああ、これが街か・・・。」



街に来て舞い上がっていた私は入ってすぐ左に居た道具屋(?)から“収納上手 力の書”¥1万ルピーをいきなり購入してしまいました。



行きかう人々に情報収集を兼ねとりあえず話を聞いていきますが、話が長くなってくるとなんだか先に聞いた話を忘れてしまってきました。かなり呆けてきています(笑)



街門から街の中へ入るには、グループボードとやらに何か書いてしなければならないようで、既に2つほど書いて有りました。
確か、「仲間と遊んでいます」と「一人で遊んでいます」だったでしょうか。



私もならい「一人で遊んでいます」を選択してとりあえず街中に進みました。



街中をそこそこにウロウロした私は酒場でハンター登録を済ませ、早速狩りに出掛けることにしました。



「じゃあ、とりあえず“ドスガレオス”で。」



未だ武器がポイズンタバルジンの私はこの強化のために“竜骨(大)”を必要としていましたので、ドスガレオスを狩ってこれをゲットしようと目論んだのでした。



・・・ドスファンゴあたりにしておけば良かったのかもしれません。



オフで1アウトもせず30分かからず倒せた相手ですが、そこはオン!やはりそうは問屋が卸してくれませんでした。




icon
icon
砂に潜ってなかなか出てこない奴を追い掛け回し、出てきたところをザクザクと斬り付けますが、砂の中に居る時間が長いために少しでもダメージを与えようと深追いをしてしまい、必要以上のダメージを受けてしまいます。地面を這い、まるでバットマンカー
iconのようなドスガレオスに轢かれ、ついにクエスト終了数分前に3アウト。クーラードリンクが底を尽き、じりじりと減った体力にとどめを刺されました。



オンラインの厳しさを知ったワタクシ・・・、次回は武器をデスパライズに持ち替え、タル爆弾をお見舞いしてやろうと心に誓う午前1時でありました。





icon
icon




工房が発展。発掘マニア登場!(MHdos日記)


icon
icon
金の卵はでるのにマカライト鉱石がでない第27話。
(または、金の卵を手に泥棒ゲリョスにおびえる第27話。)



財布の中に1万円以上のお金があるとなんだか落ち着きませんね。
ネットワークアダプターがほしくてお上に陳情した清貧ハンター(サラリーマン)のAGGYです。
(奥さんのコトを「カミさん」と呼ぶのはこういうことかと今納得。)



えぇ?そんなことはない?
そんなリッチでブルジョワな金持ち父さんハンター(サラリーマン)はこのサイトのリンクから買い物でもしてください。
お願いします<(_ _)>



はてさて前置きが長くなりましたが、表題のとおり工房がLv2に発展しましておばあちゃんにもお弟子さんが2人つきました。
すっかり片手剣しか使わなくなった私に、弾の販売がはじまってもあまり意味はないですが喜ばしいことです。



そして炭鉱跡に「発掘マニア」が現れました。



見た目は北斗の拳の端役っぽいですが、発掘行為に快感を感じてしまう変態のようです(笑)
そのピッケルを振る姿に「優&魅衣」に出ていた“ひとたび事件がおきると道路工事をはじめる変態の人”を思い出してしまいました。



話がまたそれてしまいましたが、つまり少し進んだということだけです。



今回はじめて、大食いマグロから「金の卵」が出てきました。こいつを売れば1万ゴールド?です。
喜んだのも束の間、クエストは頭がピカッと光るヒカリモノ大好きの泥棒巨鳥ゲリョス【亜種】の狩猟です。



適当にファンゴにでも辱めを受けて3アウトしようかとも思いましたが、やはり妥協は許されません。出掛けた以上最期まで戦わなければなりません。



金の卵を盗まれないように注意しつつ戦いますが、やはりまだヘタっぴなためゲリョスにくちばしでつっつかれます。



「盗まれた!」



と思ったら。



「マタタビが盗まれました。」



そうか、ゲリョスも“マタタビ”が好きだったか・・・。
(偶然でしょうか・・・)



その後、研石や回復薬なども盗まれましたが金の卵だけは死守してクエスト達成と相成りました。
やはり財布(ポーチ)の中に大金(金の卵)を入れておくのは良くないですね。
キャンプにでもアイテムを置いておけたらよいのですが・・・・。





前置きに、おカミにネットワークアダプターの購入を陳情したと書きましたが、陳情がとおり(というか自分の小遣いで買えと・・)、はじめは量販店で探したのですがメーカー欠品だといわれ、結局、PS.comで買いました(少し前まではPS.comでも「お取り寄せ」状態だったんですがね)。そしてめでたく、ネットワークアダプターが月曜に届きました。



というわけで近々、オンラインに行きます。




1

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

(´・ω・)<あまぞーん

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アメブロの改行がやたらと多い理由をいまごろ知ったよ。
    RIP
  • 民主党最強のブーメラン使い。鳩山首相の長男を襲う(笑)
    ecco mens shoes
  • "hoge.xlsx"を"DL"したら"hoge.zip"になった件
    stussy clothing
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    茉里ママ
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    AGGY
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    名無し
  • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
    第一書記
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    AGGY
  • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
    鷹氏

recent trackback

recommend

CYBER・D端子ケーブル(Wii用)
CYBER・D端子ケーブル(Wii用) (JUGEMレビュー »)

価格も安くてクッキリ画質。すべてのWiiユーザーにオススメ。

recommend

僕の私の塊魂 PSP the Best
僕の私の塊魂 PSP the Best (JUGEMレビュー »)

ミュージックもステキです。

recommend

パタポン2 ドンチャカ ♪
パタポン2 ドンチャカ ♪ (JUGEMレビュー »)

中毒性アリ。イージーモードならリズム感それほど必要ナシ。

recommend

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

ロシアでもすれ違い通信が出来るのだろうか?

recommend

recommend

トップをねらえ! Vol.1
トップをねらえ! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

主人公はノリコ。主題歌は酒井法子。主題歌の人はともかく作品は必見です。

recommend

recommend

recommend

コンティニューvol.50
コンティニューvol.50 (JUGEMレビュー »)
鶴巻 和哉,貞本 義行,中村 佑介,仲村 みう,谷口 悟朗

recommend

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

メガネ美人はかわいさ2割り増し。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM