ソースは不明だけど、口蹄疫でひとりめの被害者が出たとか・・・。

0
     JUGEMテーマ:気になること

    ソースはTwitterというなんともハッキリしないコトだけど、

    報道はされてないですが、先日一番最初に口蹄疫が発生した農家の方が自殺されました。周りからの圧力に負けたそうです。しかしその方には何の責任もないのです。全てその農家に韓国の方々が来たのが全てのはじまりでした。 #kouteieki #seijiWed May 19 15:51:36 via TwitBird iPhone


    もしこれが本当なら悲しい話だ。

    このようなコトが今後起こらないことを願いたいけれど・・・
    そして、32万頭以上の牛や豚の処分が決定した。
    危機・畜産=口蹄疫 10キロ圏全頭処分へ ワクチン接種後に 農水省 午後発表 新たに20万頭

    鳩山由紀夫首相は19日午前、公邸前で記者団に対し「大事なことは感染を拡大させないための迅速な措置を強力にとることだ」と強調。赤松農相も同日午前、記者団にここまで広がった以上は、そこまでやるかというところまで踏み込んでやりたい」と述べた。
    この大臣はアホだ。
    人を思いやるというキモチを持ち合わせていないのかもしれない。
    被害をこれ以上広げない為に、感染していない、そして罪の無い家畜を処分される畜産家の気持ちなど考えないんだろう。処分される家畜もこれじゃあ浮かばれない。

    赤松大臣は、未だ現地を視察していないという。

    口蹄疫災害の中心地、宮崎・川南町に入る ― 現地レポート(記録)
    コチラで被害の一端を写真で見ることが出来る。
    強烈に悲惨な写真は無いけれど、死んだ家畜が写っているので耐性が弱い方は気をつけてほしい。
    しかし、新聞やテレビのニュースでは未だ見ることの出来ない現場がみえる。

    東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
    テレビのワイドショーは東知事の逆ギレを放映しているのかもしれないけれど、実際の記者とのやり取りを見れば、問題は記者にあることがわかる。

    東知事には「そこまでやるかというところまで踏み込んでやりたい」とは言えない。
    なぜなら現地のコトをよく知っているからだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    札幌&品川&小田原で無防備なイベントだとか

    0

      札幌&品川&小田原のみなさーん、無防備ですかーw

      ってなわけでまずは小田原から、
      18日金曜日より、小田原市無防備都市条例制定をめざして1ヶ月間の直接請求署名運動が始まります。小田原市民の皆さん、応援していただいている全国の皆さん。いざ!小田原無防備地域宣言へ

       18日金曜日午後1時 小田原駅東口集合 署名始まります。
             午後5時 終了 18時半より事務所で署名のつどい
       19日土曜日午前9時 小田原駅東口集合 署名スタートイベント開催 
             午前9時半より市内各所に分かれて署名を集めます。
       
       *署名期間中、毎日午前9時より午後5時まで
        小田原駅東口で街頭署名を行います。
       *少しの時間でも結構です。お手伝い下さい。一緒にチラシを配りや署名を集めをしましょう。

      by 小田原無防備平和条例をめざす会http://odawaramuboubi.seesaa.net/article/78639800.html

      あ、今日午後1時からですねー。

      続いて品川、
      森啓教授講演会

      品川平和講座で
      森啓教授をおまねきし
      「平和と自治体」の題で
      講演をしていただきます

        日時:1月28日(月)午後6時より
          (講演午後7時より)
        場所:荏原第五区民集会所2階第一集会室
          東急大井町線下神明下車徒歩3分
          地図はこちら
        講師:森啓北海学園大学法学部教授
          著作「文化行政ー行政の自己改革」学陽書房
            「自治体人事政策の改革」岩波書店
            「自治体の政策形成学」時事通信社

        参加費:500円

      どうしたら私たち市民が願う
      平和を守る
      自治体をつくる事ができるのか
      ご一緒に考えてみませんか?

      ビラはこちら(pdf.2MB)

      by 品川無防備平和条例の会 blog http://mubobisinagawa.seesaa.net/article/78496623.html

      お題は「平和と自治体」だとか。
      ご一緒に考えてみたい方はどうぞー。

      DVD・・・自主制作?
      気になるw

      最後に札幌、
      ニュースフラッシュ:札幌・無防備平和条例の集い /北海道

       無防備平和条例制定の意味を考える市民の集いが19日午後1時から札幌市中央区大通西1の札幌北光教会で開かれる。主催する市民は昨年、約4万人の署名を集め、市に同条例制定の直接請求をしたが、市議会で否決された。集いでは市議と市民が直接対話するほか、「無防備平和条例と自治体学」をテーマに森啓・北海学園大教授と前田朗・東京造形大教授が対論する。無料。問い合わせは011・664・0632。

      毎日新聞 2008年1月17日

      by 毎日.jp http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20080117ddlk01010439000c.html

      内容は、
      平和条例制定の意義を考える市民の集い――署名運動の報告とこれから

      テーマ どうしたら、札幌を戦争しない平和なまちにすることができるか

      日 時 2008年1月19日(土) 13時〜17時

      会 場 札幌北光教会(テレビ塔南側)

      第1部 市長、市会議員と市民との対話

      第2部 DVD上映「4万筆を超えた署名 ― 札幌の無防備運動」

      第3部 札幌市における直接請求署名運動のまとめと展望……事務局

      第4部 対論「無防備平和条例と自治体学」

      森 啓さん(北海学園大学教授)、前田 朗

      札幌における無防備平和条例制定運動の再出発にあたり、無防備平和条例制定の
      意義、可能性、運動の進め方などを語り合っていただきます。

      参加費 無料


      主催 「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」 

      事務局(連絡先) 011-664-0632

      http://list.jca.apc.org/public/aml/2008-January/017269.html

      明日か、聞いて見たいが仕事だなー。


      *

      ギプス生活でクルマ通勤になってここ数日の道路状況が怖くてたまらないAGGYでした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

      「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw (5) 〜 拝啓 森啓教授様 (2)

      0
        Googleより、
        ギブス の検索結果 約 523,000 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)
        関連検索: ギブスの自由エネルギー, 椎名林檎 ギブス, ギブス現象, 骨折 ギブス

        ギプス の検索結果 約 297,000 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)
        関連検索: ギプス写真館, 骨折 ギプス, きょうせいギプス, ギプス固定, 女性ギプス


        ギブス

        ギプス (gips) の誤り。骨折の患部を固定する石膏。
        フーリエ級数のギブズ現象やギブズの自由エネルギーで知られる米国の科学者、ウィラード・ギブズ(Gibbs)
        シンガーソングライター、椎名林檎の5枚目のシングル、ギブス (シングル)
        Wikipediaより

        先日のエントリーで書いたように捻挫になり、ギプスをはじめてつけたAGGYです。
        ひねったときはそれほど痛くなかったのでそのままにしておいたのが悪かったのかもです。
        また、昨日、病院でレントゲン(X線撮影?)を撮ったら、過去に「剥離骨折」していたのも見つかり、すっげぇ痛くて病院行った時はたいしたことなくて、まあ湿布でも貼ってりゃなおるだろうという時に意外と酷い状態だったりするもんだなと思ったしだいですw

        で、ギプスをつけることになったわけですが、「ギプス?」「ギブス?」と気になってググってみました。
        ちなみに、To-yがVo.をしていたのは「GAPS」です。

        さて、長い前置きはどーでも良いとして、TBが消されてしまった前回の続き。
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw (4) 〜 拝啓 森啓教授様

        0
          無防備平和条例と自治体学より引用(可読性を高めるため改行をいれております。)
          http://jichitaigaku.blog75.fc2.com/blog-entry-76.html

          平和を念願する市民意志を否認―札幌市長と札幌市議会― 

          1 市民意志を否認

           2007年12月12日、「未来永劫に平和な地域であり続けたい」と念願する「札幌市民の意思」を「札幌市長と札幌市議会」は否認した。

           「四万筆を超えた市民署名」は三十日間で結集したものである。市民全員の投票であったならば「百万人を超える有権者市民の意志」になっていたのだ。

          札幌市民は(H19.10.1現在) 188万人で 20歳以上は 93万人
          http://www.city.sapporo.jp/toukei/jinko/chiikibetu/ku/ku200710.xls

          無防備署名 45,734筆
          http://www.mdsweb.jp/doc/1008/1008_45z.html

          市民(百万人)の4%(四万人)の署名である。(実際は2%ちょっと)
          96%の人は署名に反対かその存在を知らないのである。

          森啓教授は
          >市民全員の投票であったならば「百万人を超える有権者市民の意志」になっていたのだ。
          と言うが、本当にそうだろうか。

          40,000筆は30日間で集めたというから1日あたり1,333筆で100万集めるとするなら750日以上、つまり2年以上を要する。
          (試しに電卓を叩いてみたが、時間を掛ければ100万集まるというものではないはずだ。)

          賛成する人、反対する人がどれくらい居るのかが重要だが署名では賛成する人の数しか見えてこない。
          なので反対賛成の人の数をネット上で見てみると、反対派はどんどん出てくるが賛成派をなかなか見つけることが出来なかった。
          99%は反対なのではないかと思えてくるほどだ。

          この流れは森啓教授によって削除されたコメントにも見て取れる。

          人の重複もあるが100以上のコメントのほぼすべてが反対派の意見であることから、ここでは上述の4%も尊重し100人の内96人が反対、4人が賛成として計算すると

            45,734 / 4 = 11,433.5 * 96 = 1,097,616

          1,000,000人以上はすでに反対と考えられるのだ。

          森啓教授はどういう考えで「百万人を越える」となっただろうか?

           「市民の署名がいくらあろうと」「当選すればこちらの都合次第だ」では「民主主義」でない。
          「民主代表制度」とは言えない。

           なぜ市長は「平和であり続けようとする札幌市民の意思」を否認するのか。
          なぜ「国際社会に宣言する条例」の制定に賛成をしないのか。

           市長は市民に「賛成しない理由」を説明すべきである。
          説明しないのは市民が納得できるほどの理由ではないからであろう。

          「民主代表制度」は今ひとつわからないが、「民主主義」の原則は多数決であり、賛成意見4%未満で否決されるのは「民主主義」だと思うがどう違うのだろうか?

          「札幌市民の意思」が連呼されるが、同じ札幌市民としては「4%未満の札幌市民の意思」と改めるべきである。
          一緒にされては不愉快である。

          森啓教授は「賛成しない理由を説明すべき」と書いてあるが、この下の『 2 札幌市長の意見書』で「市長の見解はこうである。」と賛成しない理由を書いている。
          まったくもって何を言いたいのか理解不能である。

           市議会もまた「市長意見書を質さず」「討論もしないで」否決した。
          議員はなぜ「討論もしないで」「沈黙したままで」市民が念願する平和条例を否決したのか。
          「平和を創り出そうとする市民意思」に対して「自己の所見」を開陳してこそ市民代表の議員ではないか。

          だから「市民が念願する」ではなく「極少数の市民が念願する」に改めるべきである。
          そして、
          >「平和を創り出そうとする市民意思」に対して「自己の所見」を開陳してこそ市民代表の議員ではないか。

          「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」の共同代表・請求代表者として森啓教授もブログでの質問に対して「自己の所見」を開陳してこそ代表ではないか。

           当選すれば「議員特有の論理と倫理」で行動する。
          これでは議会不信は高まるばかりである。

          自分の言いたいことをブログや新聞で発言して「プロ市民特有の論理と倫理」で行動する。

          これでは森啓教授と無防備地域宣言をめざす札幌市民の会(以下、無防備の会と略)への不信は高まるばかりである。

           「未来への持続的平和を宣言する条例案」の審議であるのだから、議員個々人が自己の所信を表明すべきである。
          討論がないのは「会派の拘束を脱する勇気」が欠落しているのである。
          「勇気の無さ」は市長もまた同様である。

          そのような“夢”のような条例案であるならなおさらに森啓教授と無防備の会と会員や賛同者は自己の所信を表明すべきである。

          討論がないのは「質問に答える知識とその意思」「実際に占領された場合の対策」が欠落しているのである。理想はあって発言しても行動はしないのである。

          ブログ炎上に耐える「勇気の無さ」は森啓教授もまた同様である。

           市長も市会議員も「自分の利害と思惑」で行動しているように見える。
          「市民意思」を代表しているとはとても思えない。

          森啓教授も無防備の会も「自分と会の利害と思惑」で行動しているように見える。
          「無防備(中略)会」を代表していて大学教授という肩書きを持っているとはとても思えない。

           札幌市は「自治基本条例」を制定して「ホームページ」や「市役所だより」に「市民が主役のまちづくり」とさかんに書いている。
          議場と議員控室のある階のエレベーター入り口にも電子文字で「市民主役のまちづくり」と掲示している。
          だがそれらは「言葉だけ」である。「言葉だけの市民自治」である。

          「未来永劫に平和な地域であり続けたい」と念願して無防備の会は活動している。
          だがそれらの代表は「言葉だけ」である。

          真に「未来永劫に平和な地域」を作りたいと考えているならビジョナリーというよりかなりのデイドリーマー、いわゆる「平和ボケ」である。

          仮に実現されたとして夢から覚まされ問題に直面した時、占領されてしまった時にどうなるかを考えないのは「無謀なことをしようとする会」でしかないのである。
          最悪の事態を想定して対応策を講じておくコトは現代において重要なのである。セキュリティと危機管理を軽んじてはならないのである。

          Windowsにパッチをあてずウィルス対策をしないままインターネットを使って、ウィルスに感染した責任はまだ自分でとらなければならない世の中なのである。

          理想が高いのはよろしいが“夢”でご飯は食べられないし、世迷言に巻き込まれるのは御免なのである。
          だいたいにして、大多数の賛同を得られない意見を貫き通し大多数を巻き込もうというのは傲慢なワガママでしかないのだ。

          それが見えていない、感じていないのであれば無防備の会と森啓教授はファナティックな宗教団体とその教祖と変わらないのだ。



          次回へ続きます。
          このエントリーをはてなブックマークに追加

          「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw (OUT) 〜 森啓教授?北海道自治体学会?の小手先の狡さ。

          0
            無防備の話から少し外れて。

            そんなコトしてどうすんの?っていう話。
            このエントリーをはてなブックマークに追加

            「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw (3) 〜 森啓教授が削除したブログコメント。

            0
              長いですがご了承ください(^^

              森啓教授は講義を私用で使ったとありますが本当でしょうかね。
              http://jichitaigaku.blog75.fc2.com/?no=66

              教授のブログのコメント欄のメモ。


              このエントリーをはてなブックマークに追加

              「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw (2)

              0
                リアルで結構忙しいという言い訳をして以下、某所より転載でお送りします。(・e・)


                このエントリーをはてなブックマークに追加

                「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」ってなんだよw

                0
                  某所より転載。

                  こんな人たちの道連れにはなりたくなーい!
                  こんな条例作らなくても、

                  おまいらが白旗振って敵に投降すればいい

                  コトだぜ。
                  このエントリーをはてなブックマークに追加

                  医療費が高い

                  0
                    数年前に医療費控除をしたことがあるAGGYです。
                    今夏、親が倒れ入院生活中なので医療費控除をしてあげようかと思ってます。
                    処理が面倒なわりに戻りが少なくありがたみが薄いのではありますが。

                    入院費はお高いですがそれでも日本はまだ安い方なんだなーということで、

                    このエントリーをはてなブックマークに追加

                    ステキ★社会保険庁!

                    0


                      以下、ひげおやじの秘密小屋よりコピペ
                      (※一部のリンク切れを探したのと、追加リンク張ってますけど)




                      ***
                      自民党「年金の管理を、オンライン化したいんだけど。。。」



                      厚生省「厚生省の癌で結成された、社保庁の連中に頼みましょうか?」



                      自民党「俺、あいつら苦手wお前が説得してくれよ!」



                      厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」



                      厚生省「おい、仕事らしい仕事持ってきたぞ!」



                      社保庁「(゚゚)イラネ!」



                      厚生省「いや、しろよ!」



                      社保庁「無理矢理、厚生省からこんな所に追い払っておいて生意気だな!」



                      厚生省「そういうなよ。なんか買ってあげるからさ!」



                      社保庁「じゃ、とりあえず90億の公用車2台と、マッサージチェアを400台。」
                       ※社保庁問題(中)無駄遣い底なし



                      厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」



                      社保庁「あと、あんま仕事はしないからね!」



                      厚生省「国家プロジェクトだから頑張ってよ。。。どれくらいならやれんのよ?」



                      社保庁「1人1日のキータッチは最高5000タッチ以内かな。」
                       ※社保庁問題(上)覚書で26年 天国の職場



                      厚生省「Lovely!普通におk!」



                      ----



                      社保庁職員A「入力とかダルくない?」

                      社保庁職員B「超ダリィな。誰か代わりにやってくんないかなぁ!」

                      社保庁職員A「バイト雇えばヨクネ?」

                      社保庁職員一同「天才現る!



                      -



                      社保庁「入力ダルイから、バイト雇うよ。」



                      厚生省「え?」



                      社保庁「だから、入力ダルイから、バイト雇うよ。」



                      厚生省「それは、駄目だろ。自分らで打ち込めよ!」



                      社保庁「オンライン化を始める前に決めなかったっけ?労働強化が生ずることのないように十分配慮するって?」



                      厚生省「じゃ、親方に聞いてみるよ。。。」



                      自民党「ぜんぜんおk!」



                      厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」



                      社保庁「分かりゃ、イインダヨ!」



                      -



                      社保庁「お前金やってんだから、死ぬ気で打ち込んどけよ!!」



                      バイト「は、はい。」



                      社保庁「じゃ、隣の仮眠室で仕事してくるから、邪魔をしないように!」



                      バイト「(トントン)すいません、この名字なんて読むんですか?」



                      社保庁「ちょw低脳?邪魔すんなって言っただろ!」



                      バイト「けど。。。」



                      社保庁「けども、ヘチマもないの、自分で考えろよ!て・い・の・う君w」



                      バイト「・・・(もう、適当に打ち込んじゃえ。)」



                       ※バイト経験者、年金入力ミス認める 「自分のせいでは」
                       ※(上)バイト任せ ミス多発 ※(下)ミスはなぜ起きたか



                      ----



                      社保庁A「飲みに行かない?」

                      社保庁B「今月ピンチなんだ。」

                      社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」

                      社保庁一同「天才現る!

                      社保庁A「ゴルフ行かない?」

                      社保庁B「今月ピンチなんだ。」

                      社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」

                      社保庁一同「天才現る!

                      社保庁A「お前、事故ったらしいじゃん?」

                      社保庁B「今月ピンチなんだ。」

                      社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」

                      社保庁一同「天才現る!



                      • 公用車2台(180億円/@90億円)


                      • 社会保険庁公用車247台(4億円/@162万円)


                      • ゴルフクラブの購入費(20本、6万6000円)


                      • 社会保険庁長官の交際費(250万円)


                      • 社保庁職員の交通事故賠償金(15件、1800万円)


                      ----




                      icon
                      icon
                      自民党「何か、箱モンで一儲けしたいんだけど、共済(公務員)年金って運用してないよね?」



                      厚生省「メッチャしてますよ!箱物は目減りするから、確実な機関に融資してます。てか、議員年金ありますやん?」



                      自民党「払った分より戻ってくる分が多いのに、どうやって運用するのよw」



                      厚生省「www、じゃ、社保庁にありますよ。奴隷ドモの金が。」



                      自民党「あれは使いやすいけど、俺、アイツら嫌いじゃん。」



                      厚生省「アイツらにも甘い汁吸わせれば納得しますよ。」



                      -



                      厚生省「グリーンピアって施設を作りたいんだけど、年金運用してないよね?」



                      社保庁「無理。年金は使わせません。俺らで管理してますから!」



                      厚生省「タダとは、言ってないよ。施設長という肩書きで仕事無し、退職金タンマリだよw」



                      社保庁「乗った!で、どこに作るんだ?」



                      厚生省「そりゃ、厚生省大臣の地元だわ。」



                      社保庁「しゃーねーな。寒いところは勘弁しろよ。」
                       ※社保庁問題(下)年金に群がるアリ



                      -



                      天下りA「客コネー!することねぇ!天国ぅ!」



                      厚生省「客少なすぎね?」



                      天下りA「楽々!逆に来たら困るジャネーカ!」



                      厚生省「いや、マジでヤバイから施設売るわ。」



                      天下りA「いくらで売るのよ?」



                      厚生省「1円w」



                      天下りA「ちょーwww」



                      -



                      国民「年金満額払ったんだけど、受給少なくね?」



                      社保庁「少なくネーヨ、愚民。」



                      長妻「てか、オマエら5000万件位、訳分かってない記録があるんだろ!」



                      社保庁「だって、バイトが入力したんだもん(小さい声)」



                      国民「どんだけぇ!」



                      徳光「俺まだ死んでネーヨ!」
                       ※徳光さん死んでいた!?社保庁に行ったら記録上「死亡扱い」



                      おズラ「俺の年金、宙に浮きまくりw」
                       ※小倉激怒「なぜ社保庁に人柄とか言われるの?」



                      安倍「1年で全てを明らかにします!」
                       ※片山さつき議員の「システムは数カ月でできる」発言に思う



                      国民「どんだけぇ!」



                      マスコミ「社保庁が1億円横領してました」
                       ※年金保険料横領、社保庁が全国で実態調査



                      安倍「ボーナス(゚゚)イラネ!」



                      社保庁長官「俺も(゚゚)イラネ!」



                      社保庁「俺は(゚゚)シラネ!」



                      社保庁「ってか、天下り先見つかったから辞めるわ!退職金何に使おうw」
                       ※1 社保庁職員ゾロゾロ早期退職 ※2 社保庁 NTTと日立に天下り



                      社保庁「何かうるさいからボーナス返すよ! つ 5%」
                       ※社保庁職員、9割が賞与自主返納へ(しかも地方の方が返納率高くて、本庁は低いとか)



                      ↑今ココ。



                      ***



                      社保庁どんだけぇーw
                      社保庁サイコー!!イヤフォオオオォッォォイイッ!!!



                      って自分も年金記録調べないとw



                      ****



                      年金の悲劇―老後の安心はなぜ消えたか




                      岩瀬 達哉
                      講談社 (2004/04)
                      売り上げランキング: 64143


                      おすすめ度の平均: 3.5
                      5 反社会的「社会保険庁」の実態
                      1 二番煎じの悲劇
                      5 あっぱれ!









                      このエントリーをはてなブックマークに追加

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      (´・ω・)<あまぞーん

                      ( ゚Д゚)<PR

                      Access Map


                      ジオターゲティング

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        茉里ママ
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        茉里ママ
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        AGGY
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        名無し
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        第一書記
                      • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
                        AGGY
                      • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
                        鷹氏
                      • アメブロの改行がやたらと多い理由をいまごろ知ったよ。
                        RIP
                      • 原発作業員の急性白血病死が、作業とは関係なかったとしても記事が短すぎると思うのだが
                        AGGY
                      • 原発作業員の急性白血病死が、作業とは関係なかったとしても記事が短すぎると思うのだが
                        匿名

                      recent trackback

                      recommend

                      CYBER・D端子ケーブル(Wii用)
                      CYBER・D端子ケーブル(Wii用) (JUGEMレビュー »)

                      価格も安くてクッキリ画質。すべてのWiiユーザーにオススメ。

                      recommend

                      僕の私の塊魂 PSP the Best
                      僕の私の塊魂 PSP the Best (JUGEMレビュー »)

                      ミュージックもステキです。

                      recommend

                      パタポン2 ドンチャカ ♪
                      パタポン2 ドンチャカ ♪ (JUGEMレビュー »)

                      中毒性アリ。イージーモードならリズム感それほど必要ナシ。

                      recommend

                      ドラゴンクエストIX 星空の守り人
                      ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

                      ロシアでもすれ違い通信が出来るのだろうか?

                      recommend

                      recommend

                      トップをねらえ! Vol.1
                      トップをねらえ! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

                      主人公はノリコ。主題歌は酒井法子。主題歌の人はともかく作品は必見です。

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      コンティニューvol.50
                      コンティニューvol.50 (JUGEMレビュー »)
                      鶴巻 和哉,貞本 義行,中村 佑介,仲村 みう,谷口 悟朗

                      recommend

                      Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
                      Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

                      メガネ美人はかわいさ2割り増し。

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM