Pioneer DV-420V

0
    ---
    パイオニア
    ¥ 8,082
    (2010-05-28)
    コメント:HDMI接続、PAL再生、1080pアップスケーリング、USB対応で8千円って最強じゃね?

    JUGEMテーマ:DVD・CDプレーヤー

    前の型のDV-410Vをこれの発売半年前に購入したAGGYです。
    気に入っておりますが、420VになってPALを標準で再生できるなんて、まるでユーロ安利用でAmazonUKあたりでDVDを買うためのプレーヤーですな。

    SACDとBlu-rayが再生できないくらいで欠点は無いように思える。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    やっぱ、レグザかなぁ。

    0
      JUGEMテーマ:おすすめテレビ

      自分の家のがそうだからという理由。
      でも、HDDをつけられるモデルはホント録画と視聴が楽。
      あとはHDD録画でもCMごとにチャプターを切ってくれれば最高(もしかしたら最新モデルはそうなのかも)。

      そして、LEDモデルが出るまで買うのを待てばよかったという後悔を今しているww

      あとは、ソニーも好きかも。
      チャンネルを変えたときの表示がね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加

      ケータイ替えた。

      0

        昔のエントリーで「ケータイ替えたいなぁ。」と言っていたAGGYです。



        で、今日からauの新プランが適用されるということで先週末やっとこさケータイを替えましたw



        新プランで価格やサービスがどうなるのかということはヒジョーに気になってはみたものの、あまり機種変更をしないプランには魅力がまったく感じられず、今までとあまり変わらないプランにしても「どーなんだかなぁ?」ということで、新プラン適用前に変更することに。



        auさんには、新プランのシンプルの方をもう一度考えてもらいたいところです。





        で、何に替えたかといえば、全部入りといわれるW54Tに替えたのでした。http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w54t/index.html



        それまでに使っていたのも東芝のA13**Tだったので、すっかり東芝の回し者・・・じゃなく東芝ユーザーですが、個人的にケータイ以外では東芝さんとはご縁がほとんどありませんです。(たぶん蛍光灯とか電球くらいw)



        最新機種ではないですが、全部入りということでお値段がそれなりにいたしましたw



        で、持ったら色々と出来るんじゃないかなーと思っていましたが、それほどそうはいきませんです。



        EZwebを契約していないのでほとんどの機能が宝の持ち腐れ状態ww



        カメラの画質が上がったのと、Bluetoothで写真をPCに送れるようになったのが救いですw



        そういえば、我が家のノートPCはNEC製なんですがBluetoothユニットは東芝製。



        これを機に写真でもうpしてみようかと思う今日この頃です。



        ****



        macroSDって2GBでも3千円を切るんだなぁ。


        I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A




        アイ・オー・データ (2006/11/30)売り上げランキング: 5


        おすすめ度の平均: 5.0
        5 購入しました5 驚きの大容量






        このエントリーをはてなブックマークに追加

        毛玉

        0

          毛玉→じゃれる猫→爪にからまり怒る→助けてほしそうにこちらを見る→助けてあげたのにまた絡まる猫w→繰り返しw



          みたいなことを想像して楽しみたいAGGYです。



          ただ、猫がたまに吐く毛玉はけっこうキモチ悪いw



          *



          かの少年はすぐに毛玉を作って帰ってくるので毛玉取り器
          iconがほしい今日この頃。
          安いジャージはすぐに毛玉になるんだよなー。
          でもすぐに小さくなったり穴を開けたりする少年にはブランドジャージは高すぎるー。



          と思っていたらこんな記事。



          セーターを買うより、実売価格5980円の高価な毛玉取りを手に入れろ!〜KS8500(セイコーエスヤード)




          icon
          icon
          で、安っいモノよりはこんくらいの商品の方がいいみたいなので、溜まってきた某電器店のポイントを駆使して買おうかなーと思ってみたものの、実際使うのはたぶん私ではないので1000円しないで売っているモノを6000円出して買ってきたら大蔵省はご立腹のことであろうwなと思う今日この頃でした。



          ****



          【アイル】今なら無料トライアルに応募するだけでW-ZERO3をGET!



          初めてでも安心のレンタルサーバー アスカサーバーサービス




          ニッセン

          このエントリーをはてなブックマークに追加

          ジオン軍のカーゴバッグ。こういうの好きだけど実際使うのはどうなんだろ。

          0

            ティターンズカラーが好きなAGGYです。



            *



            icon
            icon

            icon
            icon



            で、LaLaBit MARKETから「機動戦士ガンダム CARGO BAG MS-06S ZAKUII
            icon」というモノが出るようなんだけど、着いた空港でこのバッグがベルトコンベアー(っていうの?)で流れてくると、同じようなバッグが流れてくる中ですぐ自分のだということがわかって便利そうだけど、



            「あ、あいつジオン軍だぜ・・・(ヒソヒソ)」



            なんて言われて、白い目で見られないかちょっと心配w



            もう少しロゴが小さければ一般の地球旅行者として潜伏できると思うんだけれども。



            ****


            バンダイネットワークス ララビットマーケット


            ****



            このエントリーをはてなブックマークに追加

            capi! (iPodのコネクタカバー)

            0

              買い物メモ。


              FILCO capi! CAPI


              FILCO capi! CAPI
              posted with amazlet on 06.06.27


              ダイヤテック


              おすすめ度の平均: 5
              5 nanoにも使えますよ。






              nanoにも使えて3個入り。



              かなり前にDo-夢で購入。



              Apple Store(Japan)


              このエントリーをはてなブックマークに追加

              アマゾンでコンビに決済はじまる。

              0

                ネットでのクレジット決済をいまひとつ信用していない我が家にも朗報。



                手数料がかからないってところがまたよい。



                アマゾン、ついにコンビニやATMからの支払いに対応--モバイル機能も強化 (CNET)


                このエントリーをはてなブックマークに追加

                ポーションをみつけた。

                0

                  日曜日。



                  買い物に行ったスーパーで「ポーション」を見つけた。



                  先週はじめに発売された後、コンビニに立ち寄るたびに探していたのだが、安い瓶のポーションはあったのだが、ちゃんとポーション瓶に入っているポーションはことごとく売り切れの状態だったのだ。



                  やはり、ゲーマーのボルタック商店(?)であるコンビニは手が早いが、あまり立ち寄らなさそうな食品スーパーには残っているものである。



                  価格は630ギル(円)。



                  高い!



                  買い物上手の奥様は絶対に買わない!



                  オロナミンCが大好きなおばーちゃんもあんな青い色した飲み物は買わない!



                  お小遣いの少ない子供だって買わないだろう。・・・たぶん。
                  (最近は子供もみんなお金持ちだからなぁ)



                  で、僕は買いたかったわけですが、将軍様の鋭い目が気になって買うことができませんでした。



                  これを買ったらたぶん、



                  「アンタ!いい歳してなに無駄遣いしてんのっ!!!!!」



                  と更にいろいろな暴言が付属して、僕に降りかかることうけあいです。



                  でもこれ、安いポーションが売っていなければ、ユンケルと同じで「こんだけの成分が入っているから高いんだ!」と言い逃れることができたかもしれない。



                  って、このポーション、栄養的にどうなんだろう?



                  オロナミンCローヤルゼリーと同じくらい?



                  ファイト一発!



                  まんきんたーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


                  このエントリーをはてなブックマークに追加

                  28日にAppleの新製品?!

                  0

                    MacBook Proの出荷がついにスタートしました。

                    しかも当初の発表よりも速い1.83GHzまたは2.0GHzのIntel Core Duoプロセッサを搭載し、さらにBTOオプションで最高2.16GHzのプロセッサも選択可能ということらしいです。



                    先日、ありがたいことにサイトからApple Storeでお買い物をしてくれた方がいて、たぶんその方はなんらかのマシンをご購入されたと思うんですが、
                    MacBook Proだったのかなと思うと裏山鹿なんですよね。



                    はたまた、iBookとかiMac (intel)だったのかもしれませんが、どれにしても裏山鹿です。



                    数日前に、CNETのニュースだと28日にAppleよりなんらかの新製品が発表されるようですが、いったいそれが何になるのか気になるところです。

                    Intel Coreを搭載したiBookとかなのか、はたまたPowerMacなのか、それとも全く別の製品なのか・・・。



                    上記のありがたい御方がiBookとかをご購入していてNew iBookが発表されたりしないかなと・・・・。



                    やはり、春はPCを購入する時期なのか色々なキャンペーンが組まれてますね。

                    その中でもAppleの学生向けのキャンペーンでiPodとMacを学割でゲットできた上に同時購入で2万円割引キャンペーンなんてのもあり春はかなりオトク感が大きいですね。学生が裏山鹿。


                    campaign_bts


                    このエントリーをはてなブックマークに追加

                    4GBを買うべきです。

                    0

                      iPod nano 1GB が発売。



                      買いやすい金額になったけれども、去年末に2GBを買った私はケチらずに4GBにしとけばよかったと後悔先に立たずです。(まあ4GBは品切れしてたんですが)



                      MP3で低圧縮のファイルだと2GBでは300曲ほどしか入りません。



                      まめではないアナタも面倒臭がりのアナタもできる限り容量の大きいiPod nanoを買いましょう。


                      このエントリーをはてなブックマークに追加


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      (´・ω・)<あまぞーん

                      ( ゚Д゚)<PR

                      Access Map


                      ジオターゲティング

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        茉里ママ
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        茉里ママ
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        AGGY
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        名無し
                      • 定山渓熊牧場の羆があれから約1年で半分くらいになっちゃったみたいなんですけどね。
                        第一書記
                      • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
                        AGGY
                      • 最近「定山渓クマ牧場」が気になっているのだが
                        鷹氏
                      • アメブロの改行がやたらと多い理由をいまごろ知ったよ。
                        RIP
                      • 原発作業員の急性白血病死が、作業とは関係なかったとしても記事が短すぎると思うのだが
                        AGGY
                      • 原発作業員の急性白血病死が、作業とは関係なかったとしても記事が短すぎると思うのだが
                        匿名

                      recent trackback

                      recommend

                      CYBER・D端子ケーブル(Wii用)
                      CYBER・D端子ケーブル(Wii用) (JUGEMレビュー »)

                      価格も安くてクッキリ画質。すべてのWiiユーザーにオススメ。

                      recommend

                      僕の私の塊魂 PSP the Best
                      僕の私の塊魂 PSP the Best (JUGEMレビュー »)

                      ミュージックもステキです。

                      recommend

                      パタポン2 ドンチャカ ♪
                      パタポン2 ドンチャカ ♪ (JUGEMレビュー »)

                      中毒性アリ。イージーモードならリズム感それほど必要ナシ。

                      recommend

                      ドラゴンクエストIX 星空の守り人
                      ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (JUGEMレビュー »)

                      ロシアでもすれ違い通信が出来るのだろうか?

                      recommend

                      recommend

                      トップをねらえ! Vol.1
                      トップをねらえ! Vol.1 (JUGEMレビュー »)

                      主人公はノリコ。主題歌は酒井法子。主題歌の人はともかく作品は必見です。

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      コンティニューvol.50
                      コンティニューvol.50 (JUGEMレビュー »)
                      鶴巻 和哉,貞本 義行,中村 佑介,仲村 みう,谷口 悟朗

                      recommend

                      Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
                      Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

                      メガネ美人はかわいさ2割り増し。

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM